か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

トリミング

我が家にジェニーを迎えたのが6月27日。

 

そして先日毛がボサボサになっていたのでトリミングサロンへ行こうとなりました✨

 

前回は近くのショッピングモールで目元、足裏バリカン、爪切り、耳掃除をしてもらったんだけど、結構暴れてて大変だったようで💦

 

今回は老舗のペットショップのトリマーさんに頼もうとなり、片道20分ぐらいかけて出発。

 

途中、ちょっと酔ったのかな?と思い水を飲ませて時間まで待機して預けました。

 

2時間かかると言われて、時間かけて丁寧にやってくれるんだね🐶って事でそのまま預けて買い出しに出かけました。

 

そして…

 

f:id:kazuhiro180:20200809103627j:image

 

この子が…

 

f:id:kazuhiro180:20200809103702j:image

 

こんなに短くなっちゃったーー🎉❤️

 

f:id:kazuhiro180:20200809103753j:image
f:id:kazuhiro180:20200809103756j:image

 

さっぱりしたね!

 

 

でもその日から吐き、次の日も吐き…。

 

心配なので病院へ連れて行くと、

 

先生「ストレスやな!」

 

先生「この子は神経質な子やで!」

 

と言われたらしく、

 

先生「はじめての場所に2時間も放置して!」

 

先生「そんな事したらキャンゆうて死ぬで!」

 

って怒られたようで…。ごめん妻…。

 

その後、おもむろに何かを注射されそうになり、何を注射されるのか説明してくれず、何度か聞いてやっと心臓を落ち着ける薬だとわかり注射されました。

 

妻「あんな病院は二度と行かんわ!」

 

妻「なんの注射か、何回も聞いてやっと答えてくれたんで!」

 

妻「プンスカプンスカ😤」

 

俺「わかった。君も打ってもらいなさい。その注射。」

 

とは言えず…。

 

お疲れ様!って事で😔

 

今日からお盆休みだぁー!