か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

ひと段落

外構が、完成しました!!

 

車庫コンクリート、フェンス、玄関前の石畳‼️

 

これで、当初の計画はほぼ完成しました〜㊗️

 

あとは勝手口横に置く予定の物置だけですな。

 

これもかなり悩んで…。

 

結局思っていたのよりもワンサイズ小さいのにしました!

 

色々メーカーもあり悩みましたが。

 

結局、揺すってみてうるさくないやつにしましたw原始的ww

 

これでバルコニーに置いてあるゴミたちも物置へ移動できます✨

一戸建てのゴミ問題って結構悩みますね!

 

とりあえず物置にゴミを収納して、様子を見ます‼️