か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

完成間近

おっすーー!

 

高速道路で速度違反切られてしまいました💦

 

気をつけよう‼️

 

長女の部活の団体戦個人戦が立て続けにありました。

 

長女は決勝、シングルス2で出場!

朝から顔が引きつってて、あー相当なプレッシャーなんだろうなと伝わってきました😭

 

結果は0-3でシングルス1、2

ダブルス1が負けてしまい準優勝で全国への切符を掴む事ができました😆

 

次につながる事がまずは大事だし!

全国で優勝校より結果だせばええやん‼️と長女を励まし…。

 

とにかくこの団体戦のプレッシャーに慣れる事はないかもしれないけど、少しでも早くちょっとでも慣れて欲しいと思います‼️

 

家の方はもう設備も入りクロスも終わり完成間近です!

 

妻飾りも付き、マジで俺が言うのもあれだけど…かわいい💕💕

 

早く住みたいです😃