か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

告知

お疲れ様です!

 

いよいよ家が出来上がって来ました。

 

内部はクロス張りも終わり、後は美装するだけ。

 

んで、アプローチと、玄関のタイルを貼るところまできてます。

 

ぼちぼちお父さんにも話しとく?って事で先程話してきました。

 

俺「ぼちぼち家が完成なので、12月の第二土曜日に引っ越そうと思ってるんだけど…。」

 

父「そーかー。はやいのぉー。正月は新居かえ?」

 

そんな話をしたのですが、やはり家を建てる事が決まってから6ヶ月経つとお互いに、「おセンチ」な気分になってきているのか寂しいが勝ってきている感じです。

 

まぁ、これは男あるあるだと思うけど。

 

側から見ると親不孝なのかなぁと思うし…。

 

でも、ウチがいなくなる事でお父さんは自由に活動できるし…。

 

でも実際には家は建ってるわけで…。

 

自分が決めた事だしブレずに最後まで通そうと思います!