か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

Stage

今年もはやいもので4ヶ月たちました。

 

仕事では今年から新人さんもはいり

 

新たなステージへと進んでいます。

 

子供達も勉強、スポーツで新たなステージへと進みました。

 

長男👨‍👩‍👧‍👦

 

僕勉強もガムばる💪と言い出し

 

塾へ行くようになりました。

 

スポーツもガムばる💪と言い出し

 

他のスクールの合宿に参加しレッスンしてきたようです。

 

教えていただいたコーチにもメンタル面を指摘され

 

長男は心を強く鍛えることを誓ったようです。

 

長女👨‍👩‍👧‍👦

 

勉強はのらりくらりとそこそこやってるようです。

 

スポーツは結果からいうと全国選抜Jr、地域大会で準優勝

 

全国大会への切符を手にしました!

 

決勝で負けてしまい準優勝のメダルも投げ捨て・・・。😡

 

次の小学生地域大会で優勝そして全国へと練習に燃えています。

 

二人とも頑張れ!