か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

引越し

アメブロから引越ししてきました。

広告がね!・・・多い!

私事ですが36才になりました。{%クラッカーwebry%}

今年も子供のサポート頑張ります{%力仕事webry%}

先週土日に長女の団体戦がありました。

眠い目こすりながら県外まで行ってきました。

長女の成長に感動しつつも感じたことは

上には上がいる・・・{%びっくり2webry%}

ってことですかね。{%最悪webry%}

県大会、地域大会なら

「おっ!ナイスショット!ノータッチだから拍手しよう。」ってボールも

返ってくる返ってくる。

拍手しようとしては止め、拍手しようとしては止め。

その繰り返しでした。

長女もパニックだったとおもいます。

初めての地方の上位の選手との試合。

沢山勉強できたと思います。

是非次に活かして欲しいです。

こういう時長男もいつも連れて行ってるんですが

少しは刺激を受けて長男なりに自分の技に活かして欲しいです{%びっくり2webry%}