か〜ず〜の日々

人生折り返し!日々精進。

トレーニング10回目!

間が空いたけど行ってます!

 

2.3日空くと、体が硬くなってる。

 

調子が上がってきているのか、きてないのかあまりまだわからないけど、

 

もうしばらくは通ってみたい。😉

 

長男が最近部活の試合に出ているけど内容があまり良くないらしい。

 

今日も決勝で負けたらしい。

 

最近いつ見ても落ち込んでる顔してるなぁ。💦

 

高校最後の大会。

 

明日は納得できる試合をして欲しい。💪✨

 

長女は高校の部活にもう参加させてもらってる。

 

この時を夢見て受験を戦ったんだからさぞかし楽しいのだろう。

 

ただ父としては、心配な部分もあり…。

 

弾けすぎてハメを外し過ぎないようにと思います。